塩麹でいかの塩辛 レシピ

塩麹でいかの塩辛
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
お天気ママさん
お天気ママさん
****************************12月1日、きょうからいよいよ師走。大掃除もしなくちゃいけないし、年賀状の準備も。忙しくなるな。。。。けさは夜中からふりだした雨が、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11679515)
  • 2011/12/01 UP!

他の塩辛のレシピ(2,439件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/12/01 UP!
塩麹入りのイカの塩辛おいしそうです。あつあつご飯やお酒のおともにぴったり!食べだすと泊まらなくなってしまうので我慢してましたがやっぱり食べたくなりますね*^^*塩麹の味玉も食べてみたいです。そして次回は炊飯器で時短塩麹作ってみます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩麹でいかの塩辛 by お天気ママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP