☆ カポナータの温玉丼 ☆ レシピ

 ☆ カポナータの温玉丼 ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
ケスちゃんさん
ケスちゃんさん
今日は雨って言ってたのにやっぱりピーカン ですねん。 夜は暑くてもエアコンなしで網戸で頑張ってるけど、 網戸が1センチ位の隙間があって、そっから色々な虫が遊びに来る 昨日もアイスコーヒーを飲んでたニ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b11212655)
  • 2011/07/05 UP!
非常時にも大活躍!缶詰、びん詰、レトルト食品を使ったスピードレシピコンテスト
このレシピは非常時にも大活躍!缶詰、びん詰、レトルト食品を使ったスピードレシピコンテストに投稿されました!

他のズッキーニのレシピ(21,999件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/05 UP!
こんにちは♪梅雨?って感じですよね^^;新鮮野菜!!安ーーーー!!って感じですね♪カポナータ☆野菜沢山で色もよくって卵が最高です!!この缶☆うちもです♪コストコ☆羨ましいです~

お返事: こんばんわ♪本当に梅雨はどこへ行ってしまったんでしょうかね?アチチーお野菜は本当にみずみずしくて美味しかった~!近くに直売所が欲しい~!トマト缶はカットだと便利ですよね♪色々使えます☆コストコ楽しいですよーー♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ ☆ カポナータの温玉丼 ☆ by ケスちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP