4歳児の性教育

4歳児の性教育
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
kao-chanさん
kao-chanさん
性教育と言えば、何歳くらいを想定すればいいのだろうか。我が家には、非常にあどけない8歳の長男がいるが、妹の出産に立ち会う機会を2回とも逃している。まさか彼の性教育のために、もう一度出産をするわけにもい...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11369774)
  • 2011/08/26 UP!

他のナンのレシピ(27,716件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/26 UP!
おはようございます☆娘さん☆衝撃の一言ですね!!うち、私が一番下なので、弟が欲しいって言ったことはありますが、なかなか言えないことですよね☆kao-chanさん☆大丈夫です!!私☆実は中2の冬まで知らなかったんです~!ずっと☆一緒にいたら出来るもんだっと思ってて、ある日☆友達に事実を告げられてすっごく☆びっくりしたんです(>_<)これこそまさにあほ☆ですよ~!!なので、大丈夫です!!☆

お返事: コメントありがと~!あらあら、gaoaynちゃんも相当なオクテだったのですね。中2の冬かぁ。ちょっとお腹の皮がよじれてしまいました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑4歳児の性教育 by kao-chanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP