**トモ**さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

**トモ**さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全10件)

ぷう☆pouさん
トモさん、こんにちは!
お元気そうで、すこーし安心しました♪
PCまだなんですね〜
iPad買うならMacBook airを!と、勝手に押し付けてみる(笑)
あ、ちなみに私もってません(爆)
iMacです(゚ε゚ )ブッ
私はdocomoからのiPhone待ちでしたが、出ないって断言されちゃったんでがっくしです(´Д`)エーン
     *     *     *
なんか何しに来たんだ、って感じですねw
復帰、お待ちしておりまーす♪
無理をなさらず、お身体お大事になさってくださいね☆
by ぷう☆pouさん2012/05/16 UP
お返事:ぷうさん、こんにちわー!お久しぶりです!
見ていてくださってうれしいな〜。
ほんとはiMac買いたかったけど、そっちは新しいのを待つことにして、iPad買っちゃいました〜。
MacBookは貧乏性がたたって、選ばなかった‥
ぼちぼち更新していきますので、よろしくです。
対象の記事:パソコンなし生活は続きます…
ぷう☆pouさん
トモさん、こんにちは!
コメントはご覧になれるのかしら〜?
PCの無い生活って考えられませんが、それはそれでトモさんなら楽しまれそうですね(笑)
私のimacも古いなぁ、と思いつつ、ぜんぜん元気だし、どちらかというとairのほうが欲しいので、まだ頑張ってもらおうかと( ゚∀゚)アハハ
macの発売は予想できないから、困っちゃいますね〜

なにはともあれ、ブログの再開お待ちしております♪
綺麗なお弁当を、しばらく見られないのは寂しい。。。
あ、お返事とお気になさらないでくださいね〜♪
by ぷう☆pouさん2012/03/05 UP
対象の記事:ブログしばらくお休みします
ぷう☆pouさん
トモさん、明けましておめでとうございまーす!!
去年はトモさんをはじめ、いろんな方々とお知り合いになれて、本当に嬉しい1年でした。
去年以上に、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

穏やかな1年になりますように。。。
素敵な進展がありますように(*´∀`*)
by ぷう☆pouさん2012/01/01 UP
お返事:ぷうさん明けましておめでとうございます!!
去年はわたしもぷうさんも、ブログを始めた年で、
そしてぷうさんがわたしのブログを見つけてくださって、お知り合いになれてうれしかったです♪
ぷうさんのレシピいつもすごいです。どれもこれもおいしそう☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね^^
お互い良い一年にしましょー!
対象の記事:年末3日間のこと
ぷう☆pouさん
トモさん、こんにちは〜
お久しぶりです♪お元気ですか〜?
今日は、ゆるキャラのスーパースターさん達が勢揃いで、
もう、ときめきまくっちゃいましたよ〜"(*´∀`*)
くまモンは先日No.1の座を射止めた大スターですね♪
いくつになっても、キャラものだけは卒業できそうにありません(笑)
癒しを、どうもありがとうです☆
by ぷう☆pouさん2011/12/05 UP
お返事:わー、ぷうさんお久しぶりです〜。
元気しとりますよー!
きゃら在月のイベント、もう、超超楽しかったです〜。
なんと、あのくまモンのほうからわたしにハグしてくれたり!
くまモンはしまねっこよりお調子ものっぽかった〜。
しまねっこは、ぶりっ子。でもそれがかわゆいのです。
ぷうさんも、どこかでゆるキャラさんに会えるといいですね☆
対象の記事:しまねっこにもくまモンにも会えました
ぷう☆pouさん
トモさん、こんにちは☆
松江のお話、懐かしかったです。。。
割子そばは、食べ方知らなくて3段全部広げてがっつり食べちゃいましたよう

仲良し女子とおされランチ、いいですね。
もうずっと経験してない。。。
出不精すぎるのも、いかんですね(笑)
by ぷう☆pouさん2011/09/21 UP
お返事:ぷうさんこんばんわー!
ぷうさんも割子そば食べたんですね!
出雲のおそばはほんとにおいしいし、
3つ広げて食べるのもまたおそばを満喫って感じでそれもありなのかも?!
ひとり暮らしの味方はなんといってもお友達☆
ふだんはひとりですからねー。
ランチやら飲み会やらで、お友達とぐちを言いっこするのも、
一人暮らし向上のコツかなって思ってます〜。
ぷうさんルクエ当たったんですね☆
ルクエレシピ、どれもおいしそうですごいです!!!
対象の記事:弁当お休み
ぷう☆pouさん
トモさん、こんばんは
相変わらず、美しいお弁当で。。。
オリエンタルな感じもいいですね♪
今度、挑戦してみよーっと
by ぷう☆pouさん2011/09/09 UP
お返事:ぷうさん♪コメありがとうございます☆
きょうビギをぱらぱら読み返してたら、クミンってものがとってもおいしいんじゃ〜、って思って
(食べたことなかったと思う、たぶん)
つくってみましたよ♪
カレーに入れるものらしいですね。
こういう炒め物もOKでした。
ぷうさんなら、上手に使えそうだな〜!
対象の記事:豚肉とピーマンのクミン炒め弁当
ぷう☆pouさん
トモさん、こんにちは♪
メッセージありがとうございまっす!
だんだん♪

島根、楽しかったです〜。
男性も女性もみなさま、本当に優しくてどこへ行っても親切にしてくださいました。
トモさんとどこかですれ違ってたりして〜
また絶対行きます。。。

沖縄14人の旅、すごいですね!
美ら海水族館、ずっと行きたいと思っているんですが、なかなか機会がないんですよね。。。
お茶をしながらジンベイ君を見られるって、夢のようです。

トモさん、夏の疲れが出ませんように(^o^)♪
また、遊びにきまーす。
あ、ブログ更新はしばらくできなさそうですが。。。

by ぷう☆pouさん2011/08/26 UP
お返事:ぷうさん、だんだん!
島根は観光ぜったい楽しいって自信アリですよ。また来て下さいね!
好きなコーヒーを飲みながらお魚を見るのはほんとし・ふ・くでしたよ〜。もう一生ああいうことはないかな〜。
それでは、また☆
対象の記事:沖縄に行ってきました
ぷう☆pouさん
トモ♪さん、めちゃおいしそー!
STUDIO M'もかわいーですね♪
by ぷう☆pouさん2011/08/01 UP
お返事:ぷうさんありがとー☆
これはケーキ切りにしたら、とってもかわいい蒸しパンになりました♪
ぷうさんのブログも楽しみにしてますよー(^0^)
対象の記事:簡単ヨーグルト蒸しパン
ぷう☆pouさん
トモさん、こんにちは!つくれぽありがとうございました♪お返事が遅くなって、申し訳ありません。

私も「カスピ海〜」応募したけど、はずれちゃいました〜(笑)ルクエって使ったことないから、楽しみにしてたのに。。。(T^T)

でも、GABANさんのスパイスは当選したので、うれちーです♪今、あれこれ考えている最中です。

それから、GreenFan2!!
私もねらってました〜☆いかがですか〜?やっぱ、優しいですか?いいな〜♪
by ぷう☆pouさん2011/07/20 UP
お返事:ぷうさんこんにちわ〜☆
わたしはスパイスはずれて、こっちあたったので、
ぷうさんと反対だったんですね〜。
ルクエ、これとってもいいですよ!
これから何つくろうかって楽しみでもあるし☆
グリーンファン2めちゃめちゃヨイです◎
いまもほとんど品切れですね…
これから買うなら、来年の夏直前がきっといいですよね。
夜は扇風機つけっぱなしで寝ていますよ。
風当たりやわらかいです♪
去年より今年はバージョンアップしてたんで、
来年はまた今年よりさらにいいのがでたりして?
ほんとにおすすめです!
対象の記事:ヨーグルトカレーチキン+ラタトゥユ弁当
ぷう☆pouさん
トモさん、おはようございます!
メッセージありがとうございます。
お返事遅くなっちゃって、申し訳ありません。
あのような掲示板システムがあるって、私も最近知りました(笑)

最近、お弁当作りをさぼり気味で、全然作ってませーん。
てか、毎日作ってらっしゃるトモさんすごいです。。。
おかず作って、詰めて、写真撮って、ってけっこ〜時間かかりますよね〜
しかも可愛いし。トモさん弁当♪
見てるだけでほっこりします(*^_^*)

今日の東京もめちゃ暑いです。
そちらはいかがですか?
無理なさらず、ほどほどに頑張ってください。
また、遊びにきまーす。
by ぷう☆pouさん2011/07/13 UP
お返事:ぷうさんコメントありがとうございます♪
2日遅れてわたしも今日ここのメッセージ気付いちゃいました、あはは〜。遅くなってごめんなさい。
わたしがお弁当続いてるのは、貧乏性だからなのかも?
ブログにするようになって、気をはってるのと、あと野田琺瑯のお弁当箱のかわいさにも助けられて、
見てもらっても大丈夫なお弁当が続くようになってきたかも♪
このまま続いて、もうこれって当然じゃーん、ってなれるまで頑張りたいです!
あ、でも無理はよくないので、ほどほどに頑張りまーす。
朝は起きられないので、けっこう夜につくって冷蔵庫行きが多いですね〜。
つくりおきレシピも開拓中なんですよ。
ではでは、また。
対象の記事:にんにく醤油味のささみレンジ蒸し弁当
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑**トモ**さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP