ヨーグルトカレーチキン+ラタトゥユ弁当

ヨーグルトカレーチキン+ラタトゥユ弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
**トモ**さん
**トモ**さん
今朝はブロッコリーをレンチンしただけで、きのうつくったおかず2品でお弁当です。・ヨーグルトカレーチキン・ゆでブロッコリー・ラタトゥユチキンは3本入ってます。ラタトゥユ。。。めちゃめちゃおいしい。この...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11258750)
  • 2011/07/19 UP!

他のチキンのレシピ(54,790件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2011/07/20 UP!
トモさん、こんにちは!つくれぽありがとうございました♪お返事が遅くなって、申し訳ありません。私も「カスピ海〜」応募したけど、はずれちゃいました〜(笑)ルクエって使ったことないから、楽しみにしてたのに。。。(T^T)でも、GABANさんのスパイスは当選したので、うれちーです♪今、あれこれ考えている最中です。それから、GreenFan2!!私もねらってました〜☆いかがですか〜?やっぱ、優しいですか?いいな〜♪

お返事: ぷうさんこんにちわ〜☆わたしはスパイスはずれて、こっちあたったので、ぷうさんと反対だったんですね〜。ルクエ、これとってもいいですよ!これから何つくろうかって楽しみでもあるし☆グリーンファン2めちゃめちゃヨイです◎いまもほとんど品切れですね…これから買うなら、来年の夏直前がきっといいですよね。夜は扇風機つけっぱなしで寝ていますよ。風当たりやわらかいです♪去年より今年はバージョンアップしてたんで、来年はまた今年よりさらにいいのがでたりして?ほんとにおすすめです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヨーグルトカレーチキン+ラタトゥユ弁当 by **トモ**さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP