しまねっこにもくまモンにも会えました

しまねっこにもくまモンにも会えました
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
**トモ**さん
**トモ**さん
にゃーん☆(←しまねっこ風♡)しまねっことくまモンですよん。今日はゆるキャライベント、「きゃら在月(きゃらありづき)」に行ってきました♪神無月ってあるじゃないですか、旧暦の10月をそう言いますけど、...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11689716)
  • 2011/12/03 UP!

他のクリスマスのレシピ(34,801件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2011/12/05 UP!
トモさん、こんにちは〜お久しぶりです♪お元気ですか〜?今日は、ゆるキャラのスーパースターさん達が勢揃いで、もう、ときめきまくっちゃいましたよ〜"(*´∀`*)くまモンは先日No.1の座を射止めた大スターですね♪いくつになっても、キャラものだけは卒業できそうにありません(笑)癒しを、どうもありがとうです☆

お返事: わー、ぷうさんお久しぶりです〜。元気しとりますよー!きゃら在月のイベント、もう、超超楽しかったです〜。なんと、あのくまモンのほうからわたしにハグしてくれたり!くまモンはしまねっこよりお調子ものっぽかった〜。しまねっこは、ぶりっ子。でもそれがかわゆいのです。ぷうさんも、どこかでゆるキャラさんに会えるといいですね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しまねっこにもくまモンにも会えました by **トモ**さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP