沖縄に行ってきました

沖縄に行ってきました
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
**トモ**さん
**トモ**さん
なんだか沖縄に行っていたのが、あれは本当のことだったのか、と夢でもみていたんじゃないかっていう気持ちになります。というのも今回の旅、わたし+同期の女友達3人+3人のだんなと子供たちという、大人7人、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11368163)
  • 2011/08/25 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2011/08/26 UP!
トモさん、こんにちは♪メッセージありがとうございまっす!だんだん♪島根、楽しかったです〜。男性も女性もみなさま、本当に優しくてどこへ行っても親切にしてくださいました。トモさんとどこかですれ違ってたりして〜また絶対行きます。。。沖縄14人の旅、すごいですね!美ら海水族館、ずっと行きたいと思っているんですが、なかなか機会がないんですよね。。。お茶をしながらジンベイ君を見られるって、夢のようです。トモさん、夏の疲れが出ませんように(^o^)♪また、遊びにきまーす。あ、ブログ更新はしばらくできなさそうですが。。。

お返事: ぷうさん、だんだん!島根は観光ぜったい楽しいって自信アリですよ。また来て下さいね!好きなコーヒーを飲みながらお魚を見るのはほんとし・ふ・くでしたよ〜。もう一生ああいうことはないかな〜。それでは、また☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑沖縄に行ってきました by **トモ**さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP