休日のピザトースト レシピ

休日のピザトースト
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
下澤晃紀さん
下澤晃紀さん
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

料理紹介

休日はちょっと手間かけて、ピザトーストはどうですか?

材料

  1. パン  2枚
  2. トマトソース 大さじ3
  3. チーズ 好きなだけ
  4. ハム・ピーマン・マッシュルーム 適量

作り方

  1. 1.

    オーブンを予熱して180℃に設定します。

  2. 2.

    パンにトマトソースを塗り、ピザ用チーズをたっぷりとかけます。お好みのトッピングを追加します。

  3. 3.

    トースターまたはオーブンで約10分間、チーズが溶けるまで焼きます。

  4. 4.

    焼き上がったピザトーストをお皿に盛り付け、お好みでハーブや唐辛子を添えて召し上がれます。

ワンポイントアドバイス

朝食は普段、マーガリン塗ってはちみつかけて終わりですが、休日はピザトーストなんか作っちゃう下澤晃紀です。(笑)

記事のURL:

  • (ID: r1697182)
  • 2023/05/22 UP!

他のピザのレシピ(36,001件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑休日のピザトースト | レシピブログTOP