立ち蕎麦行脚「そば本のぶっかけそば+とり天

立ち蕎麦行脚「そば本のぶっかけそば+とり天
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
あひる課長さん
あひる課長さん
「今月閉店」の噂を聞き、やはり行っておくべきと思った僕。ちょうど時間が取れたので、新橋にある「そば本」さんへ行きました。入口右手にある券売機で、「ぶっかけそば・うどん(390円)」と「とり天・コロッケ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19823781)
  • 2023/11/21 UP!

他のそばのレシピ(19,589件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2023/11/24 UP!
こんばんわ!本日24日で閉店なんですね。好きなお店が無くなるのはほんとさみしいですよね(´・ω・`)でも食べ納めできたのは良かったです。最近私は「久々にいってみよ~」と思ったらすでに閉店してるってことが続いてましたから~(´;ω;`)

お返事: こんばんは!^^やっぱり、どんなお店も、閉店は寂しいですよね、、、なんとか閉店前に行くことが出来て、よかったです^^とり天も美味しかったですし♪「すでに閉店」って、ショックが大きいですよね、、、僕も多々あります^^;寒いですから、風邪ひかないようにご自愛ください。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑立ち蕎麦行脚「そば本のぶっかけそば+とり天 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP