立ち蕎麦行脚「名代富士そば水道橋店の朝天玉」

立ち蕎麦行脚「名代富士そば水道橋店の朝天玉」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
あひる課長さん
あひる課長さん
早朝、「名代富士そば水道橋店」へ、行きました。店内へ入り、入口左手にある券売機で、「朝天玉そば(440円)」を発券。食券口で、店員さんに食券を渡し、しばし待機です。どうやら、こちらの富士そばさんも、生...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19813193)
  • 2023/11/06 UP!

他のそばのレシピ(19,605件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2023/11/10 UP!
こんばんわ!え~これ朝メニューなのに、温玉もかき揚げも入ってるなんてゴージャスすぎませんか?このお値段・・価格破壊・・今日から急に寒い・・暖かいおそば・・いいですよねぇ

お返事: こんばんは!^^立ち食いそば屋さんは、ワンコイン朝食で、色々あって楽しいですよ〜♪急に寒くなりましたし、温かい蕎麦は良いですよねぇ^^風邪などひきませんよう、ご自愛ください。良い週末を〜♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑立ち蕎麦行脚「名代富士そば水道橋店の朝天玉」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP