立ち蕎麦行脚「梅もと新宿小田急エース南館店のパトそば」

立ち蕎麦行脚「梅もと新宿小田急エース南館店のパトそば」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
8月19日で閉店する立ち蕎麦屋「梅もと新宿小田急エース南館店(新宿西口店)」。先日も行きましたが、撮影した券売機メニューを眺め、考えた事があります。「パトそばが、食べられるじゃないか。」今年35周年を...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19755073)
  • 2023/08/16 UP!

他のそばのレシピ(19,606件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2023/08/18 UP!
こんばんわ!明日で閉店なんですか(゚ω゚ノ)ノニュースで新宿の珈琲西武という喫茶店も31日で閉店(近くに移転するらしいけど)と聞いて、昔からあるものが終わっちゃうのはやっぱり寂しいなぁと感じました。というかパトそば・・気になります

お返事: こんにちは!^^梅もとさん、閉店しちゃいました、、、TAT小田急エースさん自体に、改修とか何かあるのでしょうか。やっぱり終わってしまうのは、淋しいですよね、、、パトそば、美味しいですよ♪本家も食べてきました^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑立ち蕎麦行脚「梅もと新宿小田急エース南館店のパトそば」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP