立ち蕎麦行脚「そば処味の里の天玉そば」

立ち蕎麦行脚「そば処味の里の天玉そば」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
あひる課長さん
あひる課長さん
酒を飲んだ後、綾瀬駅の高架下にある「そば処味の里」さんへ。券売機で、「天玉そば(480円)」を発券し、カウンターで「蕎麦」をお願いしました。出て来た蕎麦は、御馴染みの「味の里」スタイル。茹で麺温め直し...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19712025)
  • 2023/06/13 UP!

他の蕎麦のレシピ(10,118件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2023/06/23 UP!
こんばんわ!天玉そばだけどわかめの存在感強いですね!子供の頃はエースコックのわかめラーメン大好きでしたけど・・最近全然食べてない。なんだか食べたくなっちゃいました(笑)

お返事: こんばんは!^^わかめの存在感、イイですよね〜♪味の里さんは、わかめたっぷりなので、嬉しいお店です。わかめラーメン、美味しいですよね!「縦カップ」や「わかめだけ」なんてのも発売したりして、何気にロングヒット商品^^機会がありましたら、是非、召し上がってくださいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑立ち蕎麦行脚「そば処味の里の天玉そば」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP