立ち蕎麦行脚「越後そば立石店のざるそば・大盛」

立ち蕎麦行脚「越後そば立石店のざるそば・大盛」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
あひる課長さん
あひる課長さん
まもなく閉店になる、越後そば立石店。今日も、お昼ご飯を食べに、行きました。店外券売機で、「ざるそば(410円)」「大盛(100円)」を、発券。店内で、店員さんに食券を渡し、「おろし生姜(60円)」も、...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19634591)
  • 2023/03/14 UP!

他のそばのレシピ(19,606件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2023/03/17 UP!
こんばんわ!シンプルだけど、だからこそおいしそう!冷たいそばが食べたくなる季節ですねぇ。お店無くなってしまうんですか?大好きなお店が無くなるのはホント寂しいですね(´;ω;`)

お返事: こんにちは!^^冷たい蕎麦が、美味しい季節ですね♪冷したぬきも大好きですが、今回はざるで^^駅の建て直しで、改札外の駅そば屋さんが、閉店してしまいました、、、やっぱり、閉店って、淋しいですよね^^;

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑立ち蕎麦行脚「越後そば立石店のざるそば・大盛」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP