立ち蕎麦行脚「会津の春菊天そば」

立ち蕎麦行脚「会津の春菊天そば」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
あひる課長さん
あひる課長さん
京成「堀切菖蒲園駅」と、JR「綾瀬駅」の、程良いくらい「真ん中」にある「立ち食いそばうどん会津」。自転車に乗って、お店へ行きました。店内の「真ん中」にある券売機にて、「かけそば(290円)」「春菊天(...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19612839)
  • 2023/02/13 UP!

他の春菊のレシピ(9,331件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2023/02/18 UP!
こんばんわ!デカすぎる~葉物の天ぷらっておいしいですよね~私は大葉くらいしか食べないですけどパリッパリでさくっさくっなのおいしい!暖かくなってきたから、そろそろ冷たいそばも良いですよねぇ

お返事: こんばんは!^^大きな春菊天でした〜♪立ち食いそば屋さんでは、よく見かける春菊天。他では、あまり見かけないですよね^^;段々と温かくなって、冷たい蕎麦も美味しい季節。冷やしたぬき、食べに行きたいと思います♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑立ち蕎麦行脚「会津の春菊天そば」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP