倉井ストアー「ささみカツ」

倉井ストアー「ささみカツ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
あひる課長さん
あひる課長さん
地元に愛されるお弁当屋兼食堂兼お肉屋さん、「倉井ストアー」。昼酒を飲むため、お昼前にお店へ行きました。倉井ストアーさんは、何度来ても、新しい発見があります。まだまだ食べていないメニューがいっぱい。先日...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19461357)
  • 2022/08/24 UP!

他の酒のレシピ(237,038件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2022/09/09 UP!
こんばんわ!ささみかつ!かつだけどヘルシーそうな感じで良いですね!昼飲みもすごく楽しそう~お気に入りのお店に行った時って、メニュー全制覇したいという気持ちと大好きなメニューをリピしたいという気持ちのせめぎ合いになりますよね。でもお気にが増えた時が一番うれしいですね!

お返事: こんばんは!^^このささみカツ、すっごくジューシーで、肉汁がじゅわわ〜っと出てきて、とても美味しかったです♪ここは、昼からのんびり酒が飲めるし、お惣菜も美味しいので、お気に入りの店なんです^^そうそう!大好きなメニューをリピしたい気持ちと、未知なるメニューで新しいお気に入りを見つけたい気持ち、いつもせめぎ合いなんですよ^^;でも、最近は「〆にカレー」だけ必須だったりします(笑

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑倉井ストアー「ささみカツ」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP