立ち蕎麦行脚「名代富士そば北千住東口店のすだちおろしそば」

立ち蕎麦行脚「名代富士そば北千住東口店のすだちおろしそば」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
あひる課長さん
あひる課長さん
せっかく頂いた、イレギュラーなお休み。立ち蕎麦行脚も一軒だけとはいきません。ここは、、、連食しようじゃないか、頑張れ自分。蕎麦2杯くらい、なんの問題もないでしょう。北千住へやって来た、お昼前。向かった...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19449068)
  • 2022/08/16 UP!

他のそばのレシピ(19,589件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2022/08/26 UP!
北千住いらしたんですね!私も最近は休みの日にカフェとかパン屋とか巡ってます。はしご楽しいですよね!前まではその日に食べらる分しか買えない~とパンを1~2個しか買えなかったけど、冷凍するからけっこう最近ため買いしてます、めっちゃ楽しい。

お返事: こんばんは!北千住、行きました〜^^千住近辺は、立ち蕎麦屋さんも多いので、はしごしてます♪楽しいですよね^^パンは冷凍できるし、これまた奥が深いっ!身近にあるものだからこそ、色々な違いがあって、本当に面白いですよね^^パンも蕎麦も、大好きです♪また行脚しますっ^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑立ち蕎麦行脚「名代富士そば北千住東口店のすだちおろしそば」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP