倉井ストアー「鮭・白身魚フライ弁当」

倉井ストアー「鮭・白身魚フライ弁当」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
あひる課長さん
あひる課長さん
お昼、近所のお店・倉井ストアーさんへ行き、お弁当を買って来ました。「焼き鮭・白身魚フライ弁当」です。これで、500円。安い。ご飯を半分、タッパーに入れて。お皿に、焼き鮭、焼売、野菜炒めを乗せて、ラップ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19327688)
  • 2022/04/19 UP!

他の鮭のレシピ(33,502件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2022/04/22 UP!
こんばんわ!この量で500円!コスパよし~ですね。確かにこれなら2食分になります!私も今度今まで絶対買わなかったデカ盛り弁当買って、2日に分けて食べようかなぁo(`・д・´)o ウン!!

お返事: こんばんは!^^このお店、ボリューム満点のお弁当が人気なんですよ♪ご飯も美味しくて、ちょくちょく利用させていただいています^^デカ盛り弁当も、たまにはイイですよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑倉井ストアー「鮭・白身魚フライ弁当」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP