豚と白菜のうま煮 レシピ

豚と白菜のうま煮
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
そうそう、白菜を買ったのでした。冬に美味しい野菜、白菜。しっかり消費しよう。豚コマを炒め、白菜や人参、もやしを加えて、中華風の味付けに。トロミをつけたら、ニラも加えて、「中華風うま煮」の完成です。白菜...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19236184)
  • 2022/01/22 UP!

他のうま煮のレシピ(1,732件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2022/01/28 UP!
こんばんわ!すっごいおいしそう!しかも野菜たっぷりの上お肉もとれて、一つで完璧~寒い日にとろみのついた料理はホント癒されますよね~先週は自炊やる気になったけど、今週はまたやる気ダウンです~(;^ω^)ぼちぼちがんばります

お返事: こんばんは!^^寒い夜は、野菜たっぷり、とろみのついた料理がイイですよね♪中華風うま煮って、実は意外に簡単なんです^^機会がありましたら、是非、お試しください♪自炊は、適当にやるのが一番です!僕も、コンビニ弁当や、近所のパン屋さんで済ませる事も多いですよ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚と白菜のうま煮 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP