鶏胸肉とピーマンの甘辛炒め レシピ

鶏胸肉とピーマンの甘辛炒め
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
あひる課長さん
あひる課長さん
ピーマンは、ヘタも種も美味しい。そう言えば、先日。テレビを見ていた際に、農林水産省の方だったか、誰かが言っていました。ピーマンは、ヘタや種も、食べられるし、美味しいと。そこで、思い出したのです。そうそ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b19182992)
  • 2021/12/07 UP!

他のピーマンのレシピ(63,184件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2021/12/09 UP!
こんばんわ!あ、私この組み合わせ焼肉のタレで炒めました。くたくたになるピーマンおいしいですよね!子供の頃は嫌いだったのが信じられないです。種もヘタも食べられるんですねぇ。それは知らなかったです!

お返事: こんばんは!^^鶏胸肉とピーマン、美味しいですよね♪種とヘタも、意外に美味しく食べられますよ^^機会がありましたら、お試しくださいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏胸肉とピーマンの甘辛炒め by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP