立ち蕎麦行脚「ゆで太郎環七西瑞江店のゲソと夏野菜のかきあげそば」

立ち蕎麦行脚「ゆで太郎環七西瑞江店のゲソと夏野菜のかきあげそば」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
あひる課長さん
あひる課長さん
ゆで太郎システム派の夏限定メニューが、販売しています。※蕎麦チェーン「ゆで太郎」は、「信越食品」と「ゆで太郎システム」2つの会社が運営しており、運営店舗により、メニューが違います。秋になる前に、食べて...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19053204)
  • 2021/08/04 UP!

他のゲソのレシピ(1,943件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2021/08/13 UP!
こんばんわ!ゆでたろうって2種類あるんですねぇ。オクラ丸々のかきあげはおいしそうですねぇ。またなかなか厳しい世の中になってきましたね。私は今年も帰省を諦めた上、帯状疱疹になって引きこもり夏休み中です(笑)・・・笑えない(´;ω;`)

お返事: こんばんは!^^ゆで太郎は、元々営業していた「信越食品」と、FC展開した「ゆで太郎システム」の、2種類があるんです♪ゲソと夏野菜のかき揚げは、システム派なんですが、美味しかったです^^帯状疱疹、大丈夫ですか?身体の免疫力が低下する時期、辛いですよね、、、じっくりゆっくり、休んでくださいね。帯状疱疹が治って、世間が落ち着いたら、是非是非、ご実家を堪能してください!僕も、緊急事態宣言が落ち着いたら、また実家に帰ろうと思います。皆で、頑張りましょう!お大事にしてくださいね^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑立ち蕎麦行脚「ゆで太郎環七西瑞江店のゲソと夏野菜のかきあげそば」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP