牛バラとブロッコリーのカレーライス

牛バラとブロッコリーのカレーライス
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
あひる課長さん
あひる課長さん
余っていた焼肉用牛バラ肉と、玉ねぎ、ブロッコリーを炒めたら、業務スーパーのレトルトカレーを加えて煮込み、出来上がり。「牛バラとブロッコリーのカレー」が、本日の酒のつまみです。久しぶりに、ご飯にかけまし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18981207)
  • 2021/06/05 UP!

他のカレーのレシピ(83,841件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2021/06/13 UP!
こんばんわ!牛バラのカレーおいしそう~。そして一人暮らしの料理あるある。非常にわかります!ちょっとだけ残すのもと思って、私は捨てるのもなんなんで、ホント一口だけ冷凍したりします(;^ω^)そして、冷凍してたそいつをどう片付けようか悩んだりする・・

お返事: こんばんは!^^そうなんです!ちょっと残すのもなぁ、、、で、食べてたら、先日の健康診断で、大変な数値を出してしまいました>A<肉野菜は、炒めて冷凍して、、、カレーで煮込むか、トマトソースで煮込みますw

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑牛バラとブロッコリーのカレーライス by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP