青椒牛肉絲

青椒牛肉絲
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
仕事帰り。近所のスーペーへ夜と、焼肉用の牛バラ肉に、割引シールが貼られていました。そりゃ、買うでしょう。割引シールは、それだけで魅力的です。そして、一緒に、細切りたけのこも購入しました。自宅にあったピ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18933488)
  • 2021/04/26 UP!

他の牛肉のレシピ(39,636件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2021/05/02 UP!
こんばんわ!私も前までは自分でお肉って買わなかったんですけど(母からもらって冷凍してました)最近は自分で買うようになりましたが、割引シール貼ってるものしか買いません(笑)チンジャオロースおいしそうですねぇ。牛肉も安くなってたら買いたいなぁ

お返事: こんばんは!^^割引シールって、なんとも魅力的ですよね♪たけのこの入った、「正しい青椒牛肉絲」、初めて作りましたw牛肉が安くなっていたら、是非是非、おすすめです^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑青椒牛肉絲 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP