鳥もも肉のトマト煮込み レシピ

鳥もも肉のトマト煮込み
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
あひる課長さん
あひる課長さん
鳥もも肉が安かったので、買って帰った夜。しめじと一緒に、トマトソースで煮込んで、「トマト煮込み」にしてみました。今夜の酒のつまみは、トマト煮込みです。意外に簡単で、適当に作っても、そこそこ出来てしまう...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18832559)
  • 2021/01/27 UP!

他のトマトのレシピ(177,793件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2021/02/14 UP!
こんばんわ!激しく同意!です。私もこの前鶏肉のトマト煮込み作りました。何もしてないけど、おいしく出来ますよね。見栄えも良いし、超簡単なのに料理できる風になる(笑)この前トマト缶安かったのでまた買ったから、また作ろうと思います

お返事: こんにちは!^^トマト煮込みって、便利ですよね♪鶏胸肉の煮込みも美味しそうです^^お肉や野菜、何を入れてもイイし、煮込むだけですし♪そうそう!なによりも、「料理できる風になる」!これは、大事ですよね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鳥もも肉のトマト煮込み by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP