モツ煮

モツ煮
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
あひる課長さん
あひる課長さん
お世話になっている方から、「よかったら食べて」と、モツ煮を頂きました。いつも、ありがとうございます。とっても嬉しい、立石の某有名店のモツ煮です。店へ飲み行ったそうで、お土産にと、買ってきてくれました。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18826387)
  • 2021/01/23 UP!

他のモツのレシピ(2,460件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2021/02/05 UP!
こんばんわ!もつ煮・・最近全然食べてないなぁ。でもおいしいですよね。久々食べたい。おうち時間長くなったから家でゆっくり食べたいです

お返事: こんばんは!^^モツ煮、たまに食べると、美味しいですよね♪久しぶりに食べましたが、モツ煮とチューハイ、最高でした^^土日はお休みでしょうか。ゆっくり休んでくださいね^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑モツ煮 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP