セブンイレブン「味しみ特製ロースかつ丼」

セブンイレブン「味しみ特製ロースかつ丼」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
あひる課長さん
あひる課長さん
仕事帰り、なんだか料理をする気にもなれず、近所のコンビニに寄ってしまいました。セブンイレブンで、「味しみ特製ロースかつ丼(537円)」を、購入しました。今夜は、これで酒を飲もう。セパレートタイプのお弁...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18715480)
  • 2020/10/27 UP!

他の酒のレシピ(235,804件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2020/11/06 UP!
こんばんわ!お、セブンのカツ丼ですね~実はうちの会社のオーブン使ってるんですよ~なかなかおいしいですよね!残ったご飯で納豆TKG最高ですね!

お返事: こんばんは!^^オーブン、そうなんですか!!いつもお世話になってます^^セブンのカツ丼、美味しいですよね♪酒のつまみに最高です^^残ったご飯は、もちろん、納豆TKG!これもまた、最高です♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑セブンイレブン「味しみ特製ロースかつ丼」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP