早ゆで考察「スパゲティ・アッラ・タコヤキーノ」 レシピ

早ゆで考察「スパゲティ・アッラ・タコヤキーノ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
あひる課長さん
あひる課長さん
お世話になっております「レシピブログ」さんから頂いた「マ・マー早ゆでパスタ」で、料理考察。先日、タコを卵でとじた「たことじ丼」を作り、「たこ焼き的構成」に、何かピンときたオジサン。 それは「僕」です...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b13735898)
  • 2013/10/17 UP!
早いは、おいしい♪マ・マー 早ゆでパスタで時間短縮☆レシピコンテスト!
このレシピは早いは、おいしい♪マ・マー 早ゆでパスタで時間短縮☆レシピコンテスト!に投稿されました!

他のたこ焼きのレシピ(4,600件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さくらこまちさん

さくらこまちさん  2013/10/19 UP!
これはこれは何てことを!!!面白い!!カルボナーラがたこ焼き味に大変身なんて♪とっても美味しそう★食べてみたいです♪

お返事: こんにちは(^^「たこ焼きの材料 = 卵 = カルボナーラ」と言う、「馬鹿な三段論法」です(笑でも、美味しかったですよ♪意外にアレンジできますねぇ、カルボナーラソースって(^^

よっちママさん

よっちママさん  2013/10/19 UP!
これ良いですよ~^^絶対子供の好きな味です!!スパゲティに飽きたときにもいいなぁ ソースと青のりにタコ でもって揚げ玉 あ~想像しただけでよだれものです!!!!

お返事: こんにちは(^^確かに、子どもが好きな味かもしれませんねぇ、、、僕も好きだし(笑紅しょうがにネギ、青海苔、ソースで、だいたい「お好み焼き味」っぽくなりますよね(^^揚げ玉は後乗せでもイイかもしれません♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑早ゆで考察「スパゲティ・アッラ・タコヤキーノ」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP