何故か肉詰めピーマン・中華風 レシピ

何故か肉詰めピーマン・中華風
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 44
あひる課長さん
あひる課長さん
会社帰り、立ち食い蕎麦屋で蕎麦を食べ、少し歩いて帰宅。猫の世話もしたし、ご飯も食べたし、「軽く酒でも飲んでから寝ようかな?」なんて、思っていた夜。何故か、「ピーマンに肉を詰めていました」。「今日は疲...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b13604346)
  • 2013/08/29 UP!

他のピーマンのレシピ(63,196件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さくらこまちさん

さくらこまちさん  2013/08/30 UP!
こんにちは♪私も酔っ払って帰宅すると、時々よくわからないことになってます。。。大量にそうめんが茹でてあったり、パウンドケーキがオーブンの中にあったり、ハーゲンダッツが冷凍庫にいっぱいだったり 笑ピーマンとてもおいしそうです^^

お返事: こんにちは(^^酔って帰ると、皆ありますよね〜(笑以前、朝起きたら「3枚だけ残った食パン6枚切り」がテーブルの上にあって、驚いた事があります。酔って、記憶をなくし、食パン3枚食べていたみたいです(><ハーゲンダッツが冷凍庫にっ!これは見つけた時、嬉しくなりそう(笑ピーマン、少し焦がしましたが、美味しくいただきました(^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑何故か肉詰めピーマン・中華風 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP