納豆考察2013「納豆ポークチャップ」 レシピ

納豆考察2013「納豆ポークチャップ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
あひる課長さん
あひる課長さん
ミツカンさんから大量にいただいた「納豆」を消費考察しよう。「しゃぶしゃぶ用・豚ロース」が余っている我が家。本日も、これをメインをしようと思ったのですが、何か「納豆を使った新しいレシピ」はできないでし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b13131693)
  • 2013/03/07 UP!

他の納豆のレシピ(23,190件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
marimiさん

marimiさん  2013/03/09 UP!
おはようございます♪こりゃたまらん、ウマそ~о(ж>▽<)y ☆入れて、正解です♪ご相伴にあずかりたいわ( ´艸`)

お返事: こんにちは(^^ 美味しかったんですけどねぇ、、、ソースが多かったですね(笑 ちなみに、焼酎ガンガンいきましたよ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑納豆考察2013「納豆ポークチャップ」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP