納豆考察2013「納豆焼きそば」 レシピ

納豆考察2013「納豆焼きそば」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
あひる課長さん
あひる課長さん
ミツカンさんから大量にいただいた「納豆」を消費考察しよう。考察と言う程ではありませんが、ミツカンさんのサイトでも紹介されている「納豆焼きそば」を、ついつい作ってしまいました。「焼きそばが...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分

関連キーワード

  • (ID: b13103581)
  • 2013/02/25 UP!

他の納豆のレシピ(23,222件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
marimiさん

marimiさん  2013/02/27 UP!
初めまして^^あまりのツボメニューにコメさせて頂きましたヾ(@^(∞)^@)ノ納豆好きとしては、たまりまへんな( ´艸`)こんど、作らせて頂きます(‐^▽^‐)

お返事: おはようございます(^^はじめまして♪ ツボでしたか(^^納豆焼きそば、ミツカンさんの公式レシピにも紹介されていますので、間違いのない美味しさですよ♪納豆好き、焼きそば好きにはたまりません(^^ 是非、機会がありましたら、お試しくださいね(^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑納豆考察2013「納豆焼きそば」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP