オヤジの卵焼き レシピ

オヤジの卵焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 48
あひる課長さん
あひる課長さん
【父が晩酌によく作っていたメニュー。「おふくろの味」だけでなく、「親父の味」と言うモノも、しっかりと継承したいので、作ってみました。と、言っても、簡単です。卵にみじん切り玉ねぎ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b12288315)
  • 2012/05/30 UP!

他の卵焼きのレシピ(19,179件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/06/02 UP!
こんにちは(^^)ρ(^^)ノ親父の味。うちも母より父の方が料理をしていたので、考えてみたら親父の味。あるかも!と思いました。薄焼きなんですねっ♪醤油をかけて、ビールにもあいそうですね♪(*^^*)

お返事: こんにちは(^^僕の両親は共働きだったもので、母が仕事でいない日なんかは、父がよく台所に立っていましたよ(^^言っても、簡単な料理ですけどね♪薄焼き、酒にピッタリなんですよ(^^シャクシャク玉ねぎもまた美味しくて、大好きな思い出料理です♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑オヤジの卵焼き by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP