親子揚げ レシピ

親子揚げ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
あひる課長さん
あひる課長さん
【いただきものの長ネギがまだまだ残っているので、まだまだ考察。鶏胸肉を細く切って、斜めスライスの長ネギ、天ぷら粉と和え、溶き卵を混ぜて、油で揚げ焼きにしてみました。鶏と卵で「親子揚げ」...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b12217606)
  • 2012/05/08 UP!

他の卵のレシピ(233,226件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/05/09 UP!
あひる課長さん、こんにちは。ネギが、見えます!!あっさり鶏むね肉に、鶏卵プラスで親子!!ネギの風味に、ピカイチ☆を感じました。一口大だから、次々摘んでしまいそうです。とても、おいしそう♪♪♪。

お返事: こんにちは(^^ねぎねぎしてましたよ(笑青い部分も美味しくいただきました♪鶏胸肉に卵、食材構成が「親子丼」ですよね(^^ツマミにできる「親子丼」、、、めんつゆで食べたらよかったかも!いつも嬉しいコメント、本当にありがとうございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑親子揚げ by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP