札幌焼きそば2011~じゃが芋~ レシピ

札幌焼きそば2011~じゃが芋~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
あひる課長さん
あひる課長さん
【栃木県足利市、群馬県桐生市の焼きそばには、じゃが芋が入るそうです。ほっくりとしたじゃが芋。豚挽き肉の「札幌焼きそば」に、じゃが芋を加えてみました。レンジでチンしたじゃが芋をコンガリ焼いて...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b11530905)
  • 2011/10/16 UP!

他のじゃが芋のレシピ(10,759件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2011/10/18 UP!
これツボです!!美味しい焼そばにジャガイモ!!この組み合わせ絶対美味しし♪お腹も満足しますね(^0^)お芋系大好きなんですよ(;^-^)いつも素晴らしいアイデアです♪

お返事: こんにちは(^^ジャガ芋入り焼きそばは、足利や桐生で昔からあるようですよ(^^いつか試したいと思ってて、ジャガ芋いただいたので試してみました♪オススメっす(^^

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/10/17 UP!
これ!おいしそう。焼きそばもじゃがいもも大好き^^vそしたら合わせるって思いつきませんでした。これは是非試してみたいです。

お返事: こんにちは(^^足利や桐生で長く愛されているようです♪間違いのない相性でしたよ(^^是非是非、機会がありましたらお試しくださいね(^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑札幌焼きそば2011~じゃが芋~ by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP