エタコさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/4) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

エタコさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/4(全67件)

gaoaynさん
こんにちは☆
かにかまニラ☆も
とても美味しそうです♪
このかにかま☆
ここらへんにも売ってます♪
マヨネーズ☆ととても美味しそうです~♪
一品欲しいときなどに
とても良いですね☆
それに☆チケット☆すごいです!!
羨ましいです~
by gaoaynさん2011/09/08 UP
お返事:たぶんどこでも売ってると思います♪
かにかまとマヨはめっちゃ合いますよね♪
ヘルシーすぎた料理に入れると変化が出て便利品ですね♪
対象の記事:かにかまニラ。
gaoaynさん
こんばんは☆
厨房で働いてらっしゃったんですかあ♪
羨ましいです☆
うちももし中退したらそこの学食で
働きた行って思ってました♪
無事☆卒業できて良かったです(笑)
最近☆納豆がとても美味しく感じるんです~♪
もしかしたらエタコさん♪にも
伝わりました?
ニラ納豆☆
すっごく美味しそうです♪
そのうち☆お母さんが野菜を送ってくれます♪
ぜひ☆食べさせてください☆
by gaoaynさん2011/09/07 UP
お返事:納豆おいしいですよね♪
いつもパックで食べるので、たまに野菜と一緒に食べると飽きない感じです(笑)
よかったらお試しください♪
学食大好きでした(笑)
対象の記事:ニラ納豆。
gaoaynさん
こんばんは☆
ねぎごはん!!
これはすっごく美味しそうです!!
おにぎりにしてお弁当に
持っていきたいくらい美味しそうです♪
それに☆とても胡麻油のいい香りに
胃袋奪われますね!!
韓国海苔もとてもいい感じですね♪
by gaoaynさん2011/09/07 UP
お返事:お酒の〆にいい感じです♪
高カロリーが気になりますが(笑)
焼き肉が進みました~♪
対象の記事:焼き肉屋さんの、ねぎごはん。
gaoaynさん
こんにちは♪
レシピ☆ありがとうございます♪
色んな作り方♪ありますよね!!
エタコさん☆の作り方♪
凄くわかりやすくって
しかも☆作りやすいので嬉しいです♪
ありがとうございます♪
玉ネギ☆このさばくやり方しないので
たまに半にえの時あります^^;
ケチャップでできるのが凄く嬉しいです♪
凄くヘルシーで美味しそうです☆
by gaoaynさん2011/09/05 UP
お返事:そうですね♪ラタトゥィユいろんな作り方ありますね♪
レシピわかりやすいですか~?!
良かったです(笑)
出来るだけ簡潔ブログを心がけていますがつい長くなってしまいます(笑)
対象の記事:ケチャップで、ラタトゥイユ。
gaoaynさん
こんにちは♪
グリル☆
要らない脂が落ちて
凄くヘルシーになっていいですね♪
それに☆漬けタレ☆
生姜やにんにくの風味が良くって
凄く美味しそうです~♪
この味つけ☆
すっごく食べちゃいます(笑☆
ラタトゥユ☆
美味しそうです~♪
添えでもとても素敵に作られてて
ラタトゥユ☆も幸せです~
by gaoaynさん2011/09/03 UP
お返事:にんにく、生姜が入ったらおいしくなりますよね~♪
塩コショウしてない分た~ぷり入れました♪
対象の記事:鶏モモのグリル焼き。
gaoaynさん
こんにちは~☆
雲白肉☆
凄く柔らかくってジューシーで
とろけそうで美味しそう~♪
どうしてそんなに
美味しそうに作れるんですか?!
タレ☆が凄く良いですね♪
ピリ辛感が後を引きますね~
すごく幸せになれそうです♪
それに☆胡瓜☆めっちゃ☆素敵です~♪
ヘルシー☆で健康的で
とても♪素敵です!!
by gaoaynさん2011/09/02 UP
お返事:これはタレで決まりますね♪豚バラは茹でただけなので(笑)
おいしそうと言ってもらえて嬉しいです♪ 写真用の盛り付けや撮り方って、結構大変ですね(笑)ボロボロデジカメで必死に撮ってます(笑)
対象の記事:雲白肉(ウンパイロー)
gaoaynさん
こんにちは☆
イワシ☆凄く羨ましいです!
うち、貰うまで買わないので
立派なイワシ☆食べれません(>_<)
おばあちゃんがよくくれます♪
梅干し煮☆すごくさっぱりとしてて
美味しそうです~♪
イワシの身が凄く柔らかくって
でも、歯ごたえもあって
凄く美味しそうです~♪
大根☆凄く味が染みてて良い感じですね~♪
頭良くなる♪すごく重要ですよね!
by gaoaynさん2011/09/01 UP
お返事:貰うまで買わないなんてうらやましいです♪
なかなか買わないので、頻繁に食べたいものです♪
対象の記事:イワシの梅干し煮。
gaoaynさん
こんばんは♪
わ~♪海老☆
プリップリ♪ですね~
合わせ調味料が海老に良くあってて
美味しそうです~♪
とろみがついているのがさらに☆嬉しいです♪
全然☆ヘルシーだと思います♪
たんぱく質が無いと脂肪は燃えませんしね♪
by gaoaynさん2011/08/31 UP
お返事:トロミがついてるから、味もしっかりのってくれてます(笑)
そうですね~♪ たんぱく質筋肉の素で大事ですもんね♪
油も減らしすぎてもダメだし、適度な摂取もなかなか難しいですね。。。
対象の記事:海老の塩炒め。
gaoaynさん
こんにちは☆
私も金スマ☆みました♪
凄く美味しそうでしたよね~
太ることって全然☆悪いことじゃないんですよ~♪
でも☆かっこよくなって欲しいですもんね♪
たぶん☆旦那様は
エタコさんの作るお料理が美味しいので
たくさん♪食べるんですね~♪
by gaoaynさん2011/08/30 UP
お返事:不健康に太っているので、将来きっと・・・って感じなんです(涙)
みなさん、金スマ見てて本も売り切れみたいで、TV効果すごいな~と思いました♪
対象の記事:私の決意。
gaoaynさん
こんにち♪
わ~☆凄く美味しそうです!!
ベーコン☆の旨味たっぷりで
大根やニンジンの食感が
とてもよくって良いですね♪
千切りがとても食べやすくて
美味しそうです♪
ブラックペッパー☆
そういう意味もあるんですね~♪
最近☆何にでもかけるので
すごく☆嬉しいです♪~
by gaoaynさん2011/08/29 UP
お返事:ブラックペッパーは何でもおいしくしてくれますね♪
野菜がいっぱい取れるあっさりスープでほっこりします(笑)
対象の記事:沢煮椀。と、吸い口。
gaoaynさん
こんにちは☆
小松菜♪ってすごい野菜らしいです~!
今までなめてかかってました(笑)
薬味☆私も好きです♪
どんな素敵なお料理でも
薬味って大切ですよね☆
それに☆本当に
字のごとく♪ですよね☆
厚揚げ☆大きいですね~♪
はじめに焼いておくと食感もとてもよくって
凄く美味しいです~♪
減塩に☆とても良いですね♪
by gaoaynさん2011/08/27 UP
お返事:薬味でどんなお料理もぐっとおいしくなりますよね♪
欠かせません(笑)
小松菜ってそんなにすごいんですか!? じゃ、いっぱい食べよう♪
対象の記事:医食同源。薬味をうまく使いましょう♪ 小松菜と厚揚げの炒めもの。
gaoaynさん
こんにちは☆
トマトソースディップ~♪
とてもいいですね☆
粉チーズのがとてもマイルド感をくれて
凄く美味しそうです~♪
それに☆クラッカー♪のほんのり塩味が
ディップ☆によくあって
凄く美味しそうですね♪
今日も蒸し暑い感じがしますね☆
体調☆大丈夫ですか?
そろそろ秋☆の味覚が
楽しみですね♪
by gaoaynさん2011/08/26 UP
お返事:最近は気温の変化で体調崩す方おおいですね~私はピンピンしてます(笑)お気づかいありがとうございます♪
さんまがそろそろおいしい季節♪
毎年秋のさんまで楽しみにしている料理があるんですよ~♪
作ったら記事アップしますね~♪
対象の記事:トマトソースディップ。
gaoaynさん
こんにちは♪
梅干し入り♪でさっぱりとしてて
とても美味しそうです~
それに☆鶏♪と梅干しだけの
シンプルな茶碗蒸し☆
とても好きです~
出汁がとても上手に作られているので
それだけでもたくさん♪楽しめて
すごくいいですね♪
それに☆いつも調理工程がすごく丁寧に
書いてくださっているので
とても分かりやすくって
知らなかったことがとても勉強になり、
味も美味しさも分かります♪
ありがとうございます☆

エタコさん☆
昨日のマグロ☆のしびちゃ♪
感激するくらい美味しいですね!!
写真を取りたかったのですが、
私は作りながら食べるので
つい、忘れてしましました(>_<)
あと☆今日のヒルナンデス☆で
美肌に良いって言ってました!!
すごいですね!!上手美肌ですね♪
by gaoaynさん2011/08/25 UP
お返事:しびちゃ、早速作っていただいて嬉しいです♪
作りながら食べるなんてワイルドですね~(笑)
美肌にいいんですね~♪
いい情報ありがとうございます♪
ブログの感想もいただいてありがとうございます♪
これ意味わかるかな?と思いながら書いてるので、分かりやすいと言っていただいて安心しました♪
対象の記事:我が家の茶碗蒸し。梅干し入り。
gaoaynさん
こんにちは☆
私もかゆいです!!
たぶん☆汗もっぽいと思います☆
クーラーなしでもイケても
やはり☆夜は若干汗かくので
皮質がつまるんですよね~
よく☆身体を洗ったり、
冷やすと良いみたいです☆
マグロ~♪
最近☆いっぱい☆みます♪
しびちゃ♪
めっちゃ☆美味しそうですー!!
ほっとつきたいときや、
飲み疲れ後☆とても優しくって
いいですね♪
by gaoaynさん2011/08/24 UP
お返事:汗もか~~~☆
良く洗ったり冷やすといいんですね♪
軟膏ぬってもイマイチでした♪
やってみます♪
しびちゃ。お酒の〆には最高ですね♪
対象の記事:マグロのしびちゃ。
gaoaynさん
こんにちは☆
イカ☆めっちゃ好きですー!!
飾りもとても素敵ですね♪
しかも☆内蔵めっちゃ☆綺麗ですね!!
新鮮なしるしですね~
それに☆いい香りがたまりませんよね~♪
質問いいですか?
イカの目☆
私はいつも普通に目ん玉だけくりぬくのですが、
どのようにとりますか?
by gaoaynさん2011/08/23 UP
お返事:くり抜くのすごいですね~周りも身が付いてますもんね♪
私は、くり抜いたりしてません(笑)というか、個人的にそこは触れない聖域です(笑)
なので、目の所でぶつっと切って、ぶつ切りした目の部分はさよならしてますよ~
対象の記事:イカ焼きと、イカのさばき。
gaoaynさん
こんにちは♪
みたらし団子☆
めっちゃ☆美味しそうですー!!
みたらしあん♪が
モチモチの白玉に絡んで
すっごく☆美味しそうです♪
器もスプーンも
すっごく似合ってて素敵です~
by gaoaynさん2011/08/22 UP
お返事:ふと食べたくなりますよね♪
手軽に作れるのも魅力♪
国民の味です(笑)
対象の記事:みたらし団子。
gaoaynさん
こんにちは☆
めっちゃ☆おいしそうですー!!
凄く丁寧に作られてて
本当に旦那さんは幸せだと思います♪~
肉も柔らかくって、
ソース☆もすごく本格的で
手が込んでて美味しそうです~
すごく感動です~♪
by gaoaynさん2011/08/20 UP
お返事:いっつも適当です~(笑)
器具についた、お肉の旨味とか野菜の旨味とかは逃さないんですけどね(笑)買ったもののなかなか使い切れないマスタードの消化にどうぞ~♪
対象の記事:ポークソテー マスタードソース。
gaoaynさん
こんにちは☆
蓮根♪これからめっちゃ☆
美味しくなってきますよね♪
蓮根のシャキシャキ♪
すっごく好きです!(^^)!
酢につけなくってもいいのは
とても♪嬉しいです♪
なんでですか?
私は漬けると酢の感じが残る感じが
嫌なのですっごく☆嬉しデス♪
味付けすごくご飯がほしくなります♪
by gaoaynさん2011/08/19 UP
お返事:酢水は変色予防ですが、水だけでも十分変色予防できます(笑)
経験上の勝手なカンです(笑)
ゴボウでも私は水だけでします(笑)十分あく抜きできますから~♪
対象の記事:ゴロゴロれんこんのきんぴら。
gaoaynさん
こんにちは☆
わ~♪旦那さん♪食べてくれたみたいで
良かったです~☆
苦手なのに食べてくれるって
すっごく嬉しいですよね♪
じゃが芋☆めっちゃ綺麗ですね♪
サイコロ☆を保つ秘訣☆ありますか?
とても綺麗ですよね!!
ジェノベーゼにとてもよく馴染んでて
とても美味しそうです~☆
by gaoaynさん2011/08/18 UP
お返事:秘訣は特にないですが(汗)
気持ち硬めに茹でる感じです(笑)
香草にニンニク入ってたから、旦那さん食べれた感じでした(笑)
対象の記事:作ったジェノベーゼで、キューブポテト
gaoaynさん
こんばんは☆
すごく本格的で素敵ですー!!
バジル☆水NGだったんですね~
知りませんでしたあ(>_<)
松の実やオリーブオイルが
とてもいい感じですね♪
ハーブ苦手なかたも
きっと☆大丈夫です~♪
めっちゃ☆丁寧につくられてて
とても♪素敵です~
by gaoaynさん2011/08/17 UP
お返事:そうなんですよ~♪ 水浸けたらダメなんです。にんにくも入っているので、香草苦手な旦那さんも意外といけました(笑)
対象の記事:収穫バジルで、ジェノベーゼ作り。
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑エタコさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/4) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP