かにかまニラ。

かにかまニラ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
エタコさん
エタコさん
かにかまニラ。昨日の、ニラ納豆のアレンジ版。旦那さまが納豆食べれないので旦那さまのは、かにかまニラにしました。ただ、茹でたニラと、カニカマをマヨネーズで和えるだけです。σ(^_^;)我...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11411744)
  • 2011/09/08 UP!

他のニラのレシピ(22,787件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/09/08 UP!
こんにちは☆かにかまニラ☆もとても美味しそうです♪このかにかま☆ここらへんにも売ってます♪マヨネーズ☆ととても美味しそうです~♪一品欲しいときなどにとても良いですね☆それに☆チケット☆すごいです!!羨ましいです~

お返事: たぶんどこでも売ってると思います♪かにかまとマヨはめっちゃ合いますよね♪ヘルシーすぎた料理に入れると変化が出て便利品ですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かにかまニラ。 by エタコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP