収穫バジルで、ジェノベーゼ作り。

収穫バジルで、ジェノベーゼ作り。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
エタコさん
エタコさん
お盆は旦那さまの実家の熊本へ帰省してゆっくりわいわいしてきました♪ 熊本に帰ると必ず食べるのが、馬刺しと熊本ラーメンです♪ 個人的に、住んでいる福岡のラーメンよりも、熊本ラーメンの方が好きです。 福...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11343699)
  • 2011/08/17 UP!

他のバジルのレシピ(30,582件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/17 UP!
こんばんは☆すごく本格的で素敵ですー!!バジル☆水NGだったんですね~知りませんでしたあ(>_<)松の実やオリーブオイルがとてもいい感じですね♪ハーブ苦手なかたもきっと☆大丈夫です~♪めっちゃ☆丁寧につくられててとても♪素敵です~

お返事: そうなんですよ~♪ 水浸けたらダメなんです。にんにくも入っているので、香草苦手な旦那さんも意外といけました(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑収穫バジルで、ジェノベーゼ作り。 by エタコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP