焼き肉屋さんの、ねぎごはん。

焼き肉屋さんの、ねぎごはん。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 1
エタコさん
エタコさん
焼き肉屋さんの、ねぎごはん。週末は大好きな焼き肉に行ってきました♪いつもと違うメニューも試したくなって、ねぎごはん注文してみました♪これが、超~~~んまかったんですっ♪塩味・ごま油風味...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11405103)
  • 2011/09/06 UP!

他のごはんのレシピ(252,900件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/09/07 UP!
こんばんは☆ねぎごはん!!これはすっごく美味しそうです!!おにぎりにしてお弁当に持っていきたいくらい美味しそうです♪それに☆とても胡麻油のいい香りに胃袋奪われますね!!韓国海苔もとてもいい感じですね♪

お返事: お酒の〆にいい感じです♪高カロリーが気になりますが(笑)焼き肉が進みました~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼き肉屋さんの、ねぎごはん。 by エタコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP