ニラ納豆。

ニラ納豆。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
エタコさん
エタコさん
ニラ納豆。混ぜるだけ簡単ニラ納豆。旦那さまが唯一食べれない納豆。ニラ安いから、頻繁に食べます。ニラ玉に飽きたらこれ。産婦人科の厨房に勤めていた時、朝食にこれ出してました(笑)【4人...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11408436)
  • 2011/09/07 UP!

他のニラのレシピ(22,778件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/09/07 UP!
こんばんは☆厨房で働いてらっしゃったんですかあ♪羨ましいです☆うちももし中退したらそこの学食で働きた行って思ってました♪無事☆卒業できて良かったです(笑)最近☆納豆がとても美味しく感じるんです~♪もしかしたらエタコさん♪にも伝わりました?ニラ納豆☆すっごく美味しそうです♪そのうち☆お母さんが野菜を送ってくれます♪ぜひ☆食べさせてください☆

お返事: 納豆おいしいですよね♪いつもパックで食べるので、たまに野菜と一緒に食べると飽きない感じです(笑)よかったらお試しください♪学食大好きでした(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ニラ納豆。 by エタコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP