フライパンひとつで、蒸し鯛のクリームソースかけ。 レシピ

フライパンひとつで、蒸し鯛のクリームソースかけ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
エタコさん
エタコさん
  蒸し鯛のクリームソースがけ。  いつの日かの晩ごはんです。 旦那さまのお気に入りの料理です。 といっても、数年ぶりに作ったような・・・久しぶりに作りました。 フライパンで蒸すだけ簡単料理です。 ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11241954)
  • 2011/07/14 UP!

他の魚のレシピ(75,079件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/16 UP!
こんばんは~☆クリームソースが一つ☆のフライパンでできて良いですね♪~とくに出汁で作るのがとてもいい味がでて美味しそうです♪

お返事: 魚のダシはなぜあんなにおいしいのでしょう(笑)これこそ天然調味料で身体にいいですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フライパンひとつで、蒸し鯛のクリームソースかけ。 by エタコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP