しょうゆ麹de納豆チャーハン♪ レシピ

しょうゆ麹de納豆チャーハン♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
ぺるしゃんさん
ぺるしゃんさん
  今日は日本全国荒れ模様みたいですね~。 出かけられる皆さま、どうぞくれぐれもお気を付けください。 さて、 これは実家に行く前にお買い物を控えておうちにあるものだけでごはんを作っていたときのもの~...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13213167)
  • 2013/04/06 UP!

他の納豆のレシピ(23,124件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぃーなさん

てぃーなさん  2013/04/06 UP!
ぺるしゃんさんこんにちは♪納豆チャーハン大好き(^ヮ^*)醤油麹を使うのもいいですねー!写真、とっても美味しそー(*^^*)今度作る時は醤油麹を入れてやってみます☆

お返事: てぃーなさん!こんにちはぁ~。納豆チャーハンは普通にお醤油やポン酢、焼肉のたれなどで作るんですけど、しょうゆ麹で作ってみたら優しいお味になってよかったですよん。もうちょっと彩りがきれいだったらよかったんですけど~(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しょうゆ麹de納豆チャーハン♪ by ぺるしゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP