子どものカラダを強くしよう:塩麹でいりことチーズのおにぎり レシピ

子どものカラダを強くしよう:塩麹でいりことチーズのおにぎり
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 20
chimomさん
chimomさん
皆さん 朝ご飯は 和食派? それとも 洋食派?我が家は毎食パンの洋食です!でも最近はパンと言ってもGOPANで米パンを毎朝食べているのでお米をたくさん食べています。そしてたまには和食も・...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b12218320)
  • 2012/05/09 UP!

他のおにぎりのレシピ(33,309件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/05/11 UP!
パパさんのお弁当もとっても美味しそうですが お子さんのお弁当も滅茶苦茶美味しそうですね~愛情満載で 元気に頑張れそうですね(#^.^#)

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/05/09 UP!
chimomさん、こんにちは〜とってもキュートなお弁当ですね♪葉っぱが、かわいー(´∀`*)塩麹をご飯に入れて炊くと美味しいですよね!プラス、カルシウム軍団で最強のおにぎりだ〜♪     *     *     *我が家は、夫は洋食派、私は最近、和食派になりました☆歳かな。。。違うか(笑)

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/05/09 UP!
塩麹でいりことチーズのおにぎりはとっても元気になりそう~子どもだけでなく大人も食べたいです。 GOPANで米パンも食べたいですが GOPANが変えないので今日もHBで 食パンを焼いてます。

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2012/05/09 UP!
こんにちは(^O^)/塩麹も入ったいりことチーズのおにぎり子供たちの健康も考えてとっても美味しそうです(*^_^*)いくつでも、ぱくぱくいけちゃいそうですね(*^^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑子どものカラダを強くしよう:塩麹でいりことチーズのおにぎり by chimomさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP