漬けサーモンのちらし寿司 レシピ

漬けサーモンのちらし寿司
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
イロハさん
イロハさん
嬉しいことに モニターで ノルウェーサーモンを 頂き、、、、家族みんな わいわい~と いうことで、、、、まずは 簡単 ちらし寿司。サーモンは 醤油とだし醤油 を 1:1 の液につけて ト...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16447585)
  • 2016/11/18 UP!

他のサーモンのレシピ(18,668件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2016/11/18 UP!
わぁ 豪華~ 彩もとって良くてなんかの日?って嬉しくなりますね。たっぷりすし飯と一緒に食べると、ご馳走をいっぱい食べた気分になれるのものいいよね~ある ある 自分のボケにびっくりするって事・・私の年になると笑っていられなくなります(^-^;

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑漬けサーモンのちらし寿司 by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP