簡単★塩サバの白菜ロールチーズ焼き レシピ

簡単★塩サバの白菜ロールチーズ焼き
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 37
イロハさん
イロハさん
塩サバって 朝ごはんの イメージですが。。。塩サバは 下味が元からついているから 料理に使うととても楽な食材。わが子は そのまま 魚の形を出すよりも アレンジした方が 好むので、、、魚料...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15565769)
  • 2015/10/14 UP!
Q・B・Bチーズ☆のせる!巻く!はさむ!大きいスライスチーズレシピコンテスト
このレシピはQ・B・Bチーズ☆のせる!巻く!はさむ!大きいスライスチーズレシピコンテストに投稿されました!

他のサバのレシピ(14,833件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2015/10/14 UP!
我が家も今日はサバでした。何にも思いつかなくてサバの味噌煮 ちょっとアレンジしてカレー粉を入れたら、カレー粉が邪魔と言われました(-_-;)白菜にチーズ これはすごいアイデアですね。これだとホント!パンにも合いそうだし、子供たちの受けは間違いなさそうですね。青魚のサバ栄養もあるし安いし、こんな風にアレンジするとご馳走感がありますね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単★塩サバの白菜ロールチーズ焼き by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP