生クリームたっぷりチョコケーキ レシピ

生クリームたっぷりチョコケーキ
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 25
イロハさん
イロハさん
だんだん と チョコレートの季節になってきたぁ~・・・・朝晩涼しくなってきて、、、熱いコーヒーも味わえるようになってきてお供に チョコケーキ♪そんなことをしていると 虫の声も ぶーぶー ...
ブログ記事を読む>>

他の生クリームのレシピ(60,586件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2015/09/06 UP!
濃厚なチョコケーキ 生クリームが入るとコクがあって違いますよね。しっとりな感じが伝わってきます。お天気不安定ですよね。昨日は晴れの予報だったのに雨・・・どんよりな週末です

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑生クリームたっぷりチョコケーキ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP