秋鮭のガーリック風味焼き レシピ

秋鮭のガーリック風味焼き
この記事をお気に入りに追加する 25 おいしそう! 41
イロハさん
イロハさん
秋鮭 。。。塩焼きだけでも 十分だけど。。。塩焼きは よくするので。。。時間をかけず 手軽に ガーリック風味。 味付けはミツカンさんの 追いがつおつゆ だけ。漬け込んでおくだけで ふっ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14721104)
  • 2014/10/25 UP!
だしの余韻が料理をおいしく。ミツカン追いがつおつゆで手軽にプロの技
このレシピはだしの余韻が料理をおいしく。ミツカン追いがつおつゆで手軽にプロの技に投稿されました!

他のにんにくのレシピ(157,418件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2014/10/25 UP!
にんにくと和の追いかつおをプラス、味に深みが出て美味しそうですここでカロリーを落とした分、ガッツリ系が心置きなく食べれるしね(*^_^*)週末はどこもお天気の様ですね。ちょっと気温も上がって過ごしやすい列島になりましたね。・・・・今日は仕事だったのでちょっと残念・・・

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑秋鮭のガーリック風味焼き by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP