ビール酵母入りナン レシピ

ビール酵母入りナン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
イロハさん
イロハさん
カレーを 作りすぎたので、、、、カレーライスは 飽きられるかなぁっと。。。ナン を 作りました。いつもの ナン に モニターで いただいてた ビール酵母を 入れて夏バテ防止 と 少しのコ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14529843)
  • 2014/08/13 UP!
ヘルシー&おいしい!ビール酵母粉末
このレシピはヘルシー&おいしい!ビール酵母粉末に投稿されました!

他のナンのレシピ(27,807件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/08/13 UP!
ナンて一度も作った事が無いのですが とっても美味しそうに焼けてますね~カレーと食べて見たいです♪

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/08/13 UP!
こんにちは♪カレーライスも大好きですが、ナンといただくカレーも美味しいですよね~(*^_^*)ビール酵母…、すごく気になっています。コクがプラスされ、身体にもいいなら嬉しいですよね。おぉ!カエルの大合唱ですか~!こちらは蝉の大合唱で起こされますよ~(笑)

きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2014/08/13 UP!
暑い時のカレー フーフーいいながら汗をかくのもいいですね。ナンっていうのも食べやすくて美味しそうですね~味に影響なく隠れて体にいいものが入れられるっていいですね。家族の健康を預かる主婦としては気になる商品ですね

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ビール酵母入りナン by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP