混ぜ込みわかめでサトイモおやき風 レシピ

混ぜ込みわかめでサトイモおやき風
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 36
イロハさん
イロハさん
昨日の 晩御飯。 メインは 久しぶりの 揚げもの、、、とんかつ。で ついでに サトイモも揚げて と 思ったけれど、、、あかんあかん。。。カロリーが、、、と思って トースターで焼いて おやき...
ブログ記事を読む>>
忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!
このレシピは忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!に投稿されました!

他のトースターのレシピ(42,984件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2014/01/15 UP!
一口サイズのおやきがかわいい~混ぜ込みわかめ+醤油で上からトースターこんがりと美味しい香りがたまりませんね~我が家も長年使っていたトースターが壊れて買い替えましたが、ホント進化してますね。もっと早く買い替えればよかっと思うほどです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑混ぜ込みわかめでサトイモおやき風 by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP