ぶりアラ大根クローブ風味 レシピ

ぶりアラ大根クローブ風味
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 39
イロハさん
イロハさん
立派な大根を頂いたので これは ブリ大根だなぁって思ってブリを買いに、、、アラ付だったので ブリアラ大根に。いつもはショウガたっぷりのショウガ風味なのですが、、、買い忘れてしまって...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13843054)
  • 2013/11/27 UP!
スパイスでお料理上手:ワインと楽しむ 大人の一皿
このレシピはスパイスでお料理上手:ワインと楽しむ 大人の一皿に投稿されました!

他の大根のレシピ(90,817件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/11/28 UP!
ブリ大根にグローブとは!!思い切った使い方ですが確かに臭みがとれそうですね。この料理にはこれっという固定観念を外すといろんな新しい味に出会えそうです。ぶり、から揚げ美味しそうです。確かに脂がのってお肉の感じかもしれませんね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぶりアラ大根クローブ風味 by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP