白菜と柿のサラスパ・白菜のマーボー風炒め レシピ

白菜と柿のサラスパ・白菜のマーボー風炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
イロハさん
イロハさん
立派な 白菜を頂きました。 とても甘くて みずみずしくて 美味しい 白菜だったので火を通さないで サラダに。パスタと和えて サラスパ仕立てに。それだけでは 味気がなかったから 柿を...
ブログ記事を読む>>
「マ・マー早ゆでパスタ」シリーズを使った旬の食材でつくる早ゆでパスタレシピ
このレシピは「マ・マー早ゆでパスタ」シリーズを使った旬の食材でつくる早ゆでパスタレシピに投稿されました!

他の白菜のレシピ(47,375件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/11/24 UP!
白菜を使ってささっと2品、サラスパ しゃきしゃきっとしていい感じですね。柿の甘みも入って、まろやかな感じですね。白菜麻婆、さっぱりした白菜にこってりなたれで麻婆、白菜でも作れるんですね~。ごはんにかけても美味しそうだな~パン、私もびっくりです。どちらかというと8枚切り派なんです。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑白菜と柿のサラスパ・白菜のマーボー風炒め by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP