野菜ランチプレート レシピ

野菜ランチプレート
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
イロハさん
イロハさん
昨日のお昼ご飯。。。最近 お出かけが多くて お昼は 外食や簡単なもの、 晩御飯は疲れて寝てしまう。。。ってちょっと 気になる食生活の子供たちだったので 野菜を多い目に意識したご飯に。この...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13582415)
  • 2013/08/22 UP!

他の鶏肉のレシピ(81,815件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/08/22 UP!
そちらはまだまだ37度もあるんですね。私は今カーディガンを羽織ってます~もうそろそろ夏やすみも終わり、子供のお昼の支度もあと少しですね。確かに簡単に済ませるとどうしても野菜不足になっちゃいますね。ワンプレートだと全部のっかっているからつられて食べてくれるのでいいですね~

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑野菜ランチプレート by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP