厚揚げとしめじのチリケチャップ炒め レシピ

厚揚げとしめじのチリケチャップ炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
イロハさん
イロハさん
昨日も蒸し風呂状態の暑さでしたぁ。。。出かける前の気分は、トンカツだぁ~ って気分で パン粉をつけて後は揚げるだけ、、、いつもなら下準備をした自分を 後で褒めたくなるのに。。。あまりの暑...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13514421)
  • 2013/07/25 UP!
スパイスでお料理上手:夏に負けない スパイシースタミナメニュー
このレシピはスパイスでお料理上手:夏に負けない スパイシースタミナメニューに投稿されました!

他のしめじのレシピ(48,525件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/07/26 UP!
そちらは自販機のジュースが無くなってしまうほど暑いのですね。スタミナもかなり消耗するので高い鰻よりこんな厚切りの豚カツの方が効果ありそうです。もやしのひげ、いつも丁寧に取られているんですね。エライ!!いつも一生懸命食事を作るお母さんのお手伝いをしたいって・・・嬉しいですね(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑厚揚げとしめじのチリケチャップ炒め by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP